お化粧と愚痴のブログ

世知辛い世の中を疾走

ミシャのクッションファンデーション(モイスチャー)

 

今月のお気に入り〜

ミシャのクッションファンデーション( ˘ω˘ )

 

f:id:wochiai0613:20170130143627j:image

 

モイスチャーです。

最近とにかく時間がなくて!

時短でメイクしたくてクッションファンデを買うことに( ´ω` )

でも使ったことないから肌に合うか分からないしできるだけ安いものを…ということでミシャを買いました。

 

値段の割にとっても優秀!

カバー力あるのに、厚塗り感なくて肌が楽です。

でもまぁ、よれやすいのかなぁ。

これの上にセザンヌのクリアフェイスパウダーを乗せてるけど、毛穴落ちもないです。

まだ1週間しか使ってないけど、これはマットタイプも買う予定です。とても好き。

 

一番気になるのはパフ

f:id:wochiai0613:20170130144121j:image

……汚い。

パフを洗うのが、どうしても週末になってしまうので、1週間この汚いパフで過ごすことに…。

今のところ特に肌トラブルもないけれど…。

何個か予備のパフを買って、週末にまとめて洗うのが良さそう( ´ω` )

 

あと、気になるのは香りかなぁ。

香料きつめです。

エチュードのコスメも香料きついし、韓国コスメだから仕方ないのかなぁ。

あまり好きな香りじゃなかったけど、1週間毎日使ってたら慣れました( ´ω` )

 

あとはコスパかな。

1週間使ったけど、もうパフに付きにくくなってます…。

中のスポンジをひっくり返すと付くようになるらしいけど、本当に1ヶ月持つの??

これは使い切ったらまたレビューします( ´ω` )

今回でデパコスのクッションファンデも欲しいなーと思ったけど、7000円も8000円も払って1ヶ月持たないのは厳しいなぁ…

みんなはお直しで使ってるのかな?