お化粧と愚痴のブログ

世知辛い世の中を疾走

2月のお気に入り

2月のお気に入りですよー

 

書こうと思ってるネタが溜まってますよー

 

 

f:id:wochiai0613:20170228211214j:image

クラブ/すっぴんパウダー

セザンヌ/トーンアップアイシャドウ

ちふれ/チークカラー

 

すっぴんパウダーはセザンヌのオールインワンジェルの後によく付けてます( ´ω` )

ベッタベッタするからね。

サラサラにしてくれます。

結構肌をトーンアップしてくれるので、深夜にコンビニ行く時とかも使ってますよー

ローズの香りとても好き。

 

セザンヌのトーンアップアイシャドウは前からずっと愛用してるけど、2月はこれしか使わなかったなぁ。

カラーは02番のローズブラウンが好きです。

01番のナチュラルブラウンも持ってるけど、ローズブラウンの方がよく使ってます。

ラメがシマーな感じでとても好き。色味も好き。

 

ちふれのチークは、以前のちふれ購入品の記事で、粉が硬くて買わなかったって言っていたけれど、結局買いました笑

そして発色が良すぎて愛用してます…。

カラーは442番。オレンジっぽい色。

パウダーチークは時間が経つと落ちるものって思ってたけど、これは持ちも良いです。

発色良すぎて付けるの難しいのが難点かな。慣れたらとても良い。

小さいのでポーチに入れても邪魔にならないしね( ´ω` )