お化粧と愚痴のブログ

世知辛い世の中を疾走

3月のお気に入り

 少し早いけど3月のお気に入りですよー

 

f:id:wochiai0613:20170329183952j:image

 

ケイト / シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)

キャンメイク / マーメイドスキンジェルUV

リンメル / デュオカラーリップス ショコラバー

キャンメイク / カラースティック

 

ケイトのリキッドファンデは言わずもがなですね。もう大好きです。

しばらくこれ使います( ´ω` )

 

キャンメイクの日焼け止め化粧下地は、特別良い!っていう訳ではないけれど、敏感肌期でもピリピリしなかったので、私の肌には合ってるみたい。

使用感はよくある日焼け止めジェルです。

85%が美容液成分ですし、サラッとしててファンデの邪魔しません 。

 

そしてリンメルのリップ!

これはね、1月に限定で販売してたんですけど、探しても探してもなくて!(ど田舎なので)

今月、偶然見つけました(`・ω・´)

03番が人気色みたいでもう無かったけど、狙ってたのは02番なので無事購入。

 

f:id:wochiai0613:20170329185026j:image

こういう2色が一つになったリップで、自然なグラデリップが作れます。

色味はちふれの口紅154番に似てます。それよりももう少しチョコっぽい深みを出した色合い。可愛い!

 

キャンメイクのコンシーラー。07番のアプリコットです。

オレンジ系のコンシーラーですね。

一応、青クマ用らしいけど、私は専らヒゲ隠し…。

ヒゲにはオレンジ系が良いと聞いて買いました…。私のような剛毛で顔の毛が気になる人にはオススメです(そんな人いないか)